体重を減らす人はいつも失敗しますか?多分あなたの腸内細菌叢に何か問題があります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重を減らす人はいつも失敗しますか?多分あなたの腸内細菌叢に何か問題があります


あなたがうまく体重を減らすことができるかどうかは、腸内細菌に関係している可能性があります。


肥満の原因はたくさんありますが、特に現代人の生活習慣は昔とは異なり、向日葵減肥静かに起こる人体の変化によって肥満率が上昇しています。おもしろいことに、私たちの生活の中で、体重が増えやすい人もいます。同じような食べ物を食べて、摂取量に大きな違いはありませんが、スリムになりやすいですが、常に体重を減らそうとしている人もいます。最近、シアトルのシステム生物学研究所は、減量が成功するかどうかは腸内細菌に関係している可能性があるという考えられる説明をしました。


人間の腸には100兆個の微生物の複雑なコミュニティがあり、向日葵減肥これは人体の真核細胞の数の10倍であり、それらが表す固有の遺伝子は私たち自身のゲノムの150倍であると推定されています。腸内細菌叢の組成は、宿主自身の遺伝子型、年齢、食事要因、抗生物質治療に関連しており、動的な状態にあります。つまり、宿主自身の状態によって変化する可能性があります。マイクロバイオータの変化は、宿主の免疫機能と代謝機能の複雑な作用メカニズムに重要な影響を与える可能性があり、肥満につながる可能性があります。


ISBの研究スタッフが調査した中国の消費者メンタルヘルス開発プログラムに参加した105人の中で、向日葵減肥減量者のマイクロバイオームは細菌の増殖率が高く、食事の栄養価を細菌の増殖に移す栄養素が豊富です細胞。遺伝子。逆に、減量が難しい人の微生物の成長・発達速度は比較的遅く、非吸収性の繊維やでんぷんを吸収性の糖に分解する能力が強いので、エネルギーを吸収しやすい。


関連記事:

低強度のスピード有酸素トレーニングは、最高の減量運動​​ではありません!


体重を減らす方法は何ですか?


あまりにも早く体重を減らすことの害は何ですか?

PR