日本語を学ぶ方法は?日本語の学習スキルは何ですか?早く日本語を学...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語を学ぶ方法は?日本語の学習スキルは何ですか?早く日本語を学...


日本語を一番よく学ぶ方法


多くの人が日本語を学ぶのが難しいと感じています。実際、日本語を学ぶのは難しいことではありません。日本語を上手に学ぶ自信があるかどうかを確認するのは難しいです。これが最も重要なことです。どうすれば日本語を上手に学ぶことができますか?南京の日本人は、3日間釣りに行き、2日間ネットサーフィンをするなら、できるだけ早くアドバイスすることを提案しました。言語の世界には近道はなく、懸命で絶え間ない努力だけです。 。


たとえば、日語密集課程は自分が言語学習に非常に才能があると考え、3年生で簡単にCET-6に合格しました。大学卒業後、厦門にある非常に強力な日系企業に入学し、幸運にも日本留学に選ばれました。それまでは日本語がわかりませんでした。私が日本に来て初めて、無知とコミュニケーションの欠如の痛みに気づきました。もちろん、事業の進捗は非常に遅かったのですが、その時は闘志を呼び起こし、日本語よりも日本語を上手に学ぶことを誓いました。


【キーワード】日本語学習法


私は自分で計画を立てました。朝5時に起きてテキストを声に出して読み、すべての教科書の例文を覚えてください。私がいる日中は、できるだけ日本人とコミュニケーションできるように心がけてください。仕事に行き、大胆に日本語を話します。夕方の仕事から戻ったら、7時から10時まで日本語の教科書や小説をクリックします。読むのではなく、かじるのを忘れないでください。各文の文法を理解することを意味します。わからない場合は、辞書で調べるか、書き留めてください。翌日、日本語で聞いてください。12時にテレビを見て、練習してください。読む過程で、私たちは彼の表現と発音に細心の注意を払わなければなりません。必要に応じて、発音を書き留めるなどのメモを取り、辞書を調べます。


ですから、私はほぼ毎日狂ったような粘り強さの状態に陥り、怠惰の言い訳をすることは決してありません。日本語を学ぶのが一番ですか?半年後の日本語レベルは孟津に飛んでいます。職場でのコミュニケーションは基本的に問題ないだけでなく、テレビも基本的に理解できるので、会議でより流暢に意見を述べたり、良いビジネスレポートを書いたりすることができます。日本人が目を開けてじじなしと言ったとき、私はただ微笑みました。誰がこの背後にある困難を知っているでしょう...


今でも私は毎日それに固執しています。約束を果たすために、日本語を学ぶことは日本語を学ぶことよりも優れています。日本語を上手に学ぶには?個人的には、話す、聞く、話す、読む、書くのが一番難しいと思います。それからそれは聞くこと、書くこと、そして読むことです。現在、日本の小説の99%を理解することができますが、理解することは理解することを意味するのではなく、使用できないため、話すことができないことを忘れないでください。話すことはできますが、母国語ほど自由に使うことができないので、話すことができるという意味ではありません。


ですから、一度にレベル1の日本語を学びましょう。だらしすぎたり、圧倒されたりしないでください。はい、私たちはまだ会議から遠く離れています。また、日本語を学ぶことはもちろん外国語を習得して競争力を高めることだと言いたいのですが、何よりも重要な日本語を学ぶことで、この国の文化や習慣を理解することが重要だと思います。 。日本がなぜこれほど急速に発展したのか、なぜその国民性がとても嫌なのか、そしてなぜあなたは彼の職業倫理を賞賛しなければならないのかを理解してください。これが日本語学習の本質だと思います。


日語來源於漢語?別搞錯了,它們是兩種語言,那為何日文卻源於古代中國?

日本作為我國自古以來隔海相望的近鄰,無論是從曆史亦或是人文發展的方面,無不透露出中華文明的影子,尤其是在日本於西元669年開始頻繁的遣唐使活動後,在此後長達近一個世紀的時間裏,日本全方位的學習了大唐帝國的政治制度、文化、軍事,甚至就連建築模...



質の高い睡眠をとるにはどうしたらいいですか?

1.早寝早起きをする。 早寝早起きをして、しっかりとした睡眠時間を確保することが大切です。 人間が最もよく眠れる時間は、夜10時から翌朝6時までと言われています。 一般的には、夜更かしをしても12時を過ぎると眠れなくなります。 1日8時間の...



日語的文化系統

漢語語言之間的讀寫差異日語,又稱作日本語(日語:日本語/にほんご Nihongo/にっぽんご Nippongo日語發音:[ɲihoŋɡo] (關於這個音頻文件 聆聽)或[ɲippoŋɡo]),屬日本-琉球語系,是主要由日本列島大和民族使用的...

PR